◆2006年式 BENTLEY Continental GT 6.0のご成約有難う御座いました◆

最終更新日2011/11/12
ZOOM
東京都のT様、この度は2006年式 BENTLEY Continental GT 6.0のご成約誠に有難う御座いました。オーダー頂いておりました車輌のため少しお時間頂戴致しましたが、ご希望のお車をご用意できて嬉しく思います。
また、ご紹介頂きましたS社長様にも御礼申し上げます。
走行距離も少なく、コンディションの良いコンチネンタルGTでパワフルかつ上質なカーライフをお過ごし頂けると思います。
オーダー頂きましたアクトレスオリジナルガラスコーティングもしっかりと施工させて頂きます。ご納車までもう少々お待ち下さい。
今後とも末長くアクトレスとお付き合い頂ければと思います。
有難う御座いました。