◆2007年モデル Land Rover FREELANDER 2 SEのご成約有難う御座いました◆

最終更新日2011/11/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






新潟県のS様、この度は2007年モデル Land Rover FREELANDER 2 SEのご成約誠に有難う御座いました。お足もとの悪い中ご来店頂き、他にもご検討中のお車がある中アクトレス在庫のフリーランダー2に決めて頂き本当に嬉しく思います。
『タンボラフレイム』のカラーを気に入って頂き、四駆の性能も抜群のフリーランダー2になりますので、プライベートでもレジャーでも万能に活躍してくれる事と思います。アクトレスオリジナルのガラスコーティングもオーダー頂きましたのでしっかりと施工させて頂きます。ご納車までもう少々お待ち下さい。
今後とも末長くアクトレスとお付き合い頂ければと思います。
有難う御座いました。