◆2006年モデル JAGUAR X-TYPE ESTATE 2.5 V6 SEのご成約有難う御座いました◆

最終更新日2012/01/18
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






神奈川県のH様、この度は2006年モデル JAGUAR X-TYPE ESTATE 2.5 V6 SEのご成約有難う御座いました。
一度ご来店頂き、後日奥様とも再度ご来店頂き誠に有難う御座います。
他の車種もご検討されていたようですが、以前から気になっていたジャガー Xタイプエステートに決めて頂き有難う御座います。
こちらのお車は本当に綺麗な状態で、希少な2.5リッター 4WDのモデルになります。きっと素敵なカーライフをお過ごし頂けると思います。
アクトレスオリジナルガラスコーティングもオーダー頂きましたので、しっかりと施工させて頂きます。
今後とも末長くアクトレスとお付き合い頂ければと思います。
ご納車までもう少々お待ち下さい。
有難う御座いました。