◆2007年モデル JAGUAR XKR SUPERCHARGEDのご成約有難う御座いました◆

最終更新日2014/02/16
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






神奈川県のM様、この度は2007年モデル JAGUAR XKR SUPERCHARGEDのご成約誠に有難う御座いました。お忙しい中ご来店頂き、他のお車ともご検討されておりましたが・・・
翌日には嬉しいお返事を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
こちらのお車は希少なスーパーチャージドエンジンを搭載したXKRです。
ハイパフォーマンスな走りをお楽しみ頂けるお車です!M様に気に入って頂きましたボディーカラーのインディゴもおしゃれでかっこいいカラーだと思います。
またアクトレスオリジナルガラスコーティングもオーダー頂きましたのでしっかりと施工させて頂きます。
今後とも末永くアクトレスとお付き合い頂ければと思います。
有難う御座いました。