創業当初からお付き合い頂いておりますO社長様、この度は2007年式 JAGUAR XK-R 4.2S 50台限定車のご成約誠に有難う御座いました

最終更新日2015/03/22
ZOOM
創業当初からお付き合い頂いておりますO社長様、この度は2007年式 JAGUAR XK-R 4.2S 50台限定車のご成約誠に有難う御座いました。
O社長様らしい衝動買い!!O社長の勢いにはいつも圧倒されます!
こちらのお車は希少な限定車で、とても綺麗で程度の良いお車となっております。
O社長様の大好きなXKで素敵なカーライフをお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永くアクトレスとお付き合い頂ければと思います。
有難う御座いました。